川崎日記

2011年10月26日

みんなで日本一,そしてアジア一になるんダ‼

皆さん、本当にお久しぶりです(^O^)/

先週、レギュラーシーズンの全日程が終了しましたo(^▽^)o
皆さんご存知の通り、僕たちホークスは、皆さんのご声援のおかげで、ペナントレース優勝しました♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方から色んな場所で、「おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))」と言っていただいて、めちゃくちゃ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も宮崎で祝っていただきました(^O^☆♪

まだまだ今シーズンはアジアシリーズまであるので、何回も皆さんと一緒に喜べるように、試合までしっかりと準備しますp(^_^)q
引き続きご声援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今までのいろんなハッピー写真のせますv(^_^v)♪
一枚、?っていう写真がありますが、お気になさらず(^∇^)

みんなで日本一、そしてアジア一になるんダ‼

1、2、3、チェストーーー‼

2011年08月04日

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、お久しぶりです(^O^)
もう後半戦が始まって10日近くが経ちましたね。
これから連戦が続くので、しっかりと体調を整えながら、毎日全力で戦っていきたいと思いますo(^▽^)o

そして、だいぶ遅くなってしまいましたが、オールスターのファン投票で僕に投票してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、今年もトップレベルの選手たちと一緒に野球を楽しみながら、プレーできました!

昨日は、内川選手の誕生日祝いをしました。
大阪、神戸に遠征の時は必ず行く最高のたん料理のお店で、そのお店の常連の皆さんと祝って、ウッチーもかなり喜んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アニキとの誕生日リレーもあったり、めちゃくちゃ楽しいハッピーな誕生日会になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

LINK